野菜の詰め合わせ開始です。 | 鹿児島で古民家風で田舎暮し 無農薬野菜を栽培する農家の情報ブログ   

鹿児島で古民家風で田舎暮し 無農薬野菜を栽培する農家の情報ブログ   

~田舎の暮らしから無農薬での栽培の実際まで赤裸々に載せていきます~

おはようございます。

今日も読んでいただきありがとうございます。

つは農園 ツハーマンこと津波(つは)です。

ツハーマンのプロフィールはこちら
つは農園のこだわりはコチラから
田舎暮らしに興味のある方はコチラから

つは農園の野菜の詰め合わせが少しずつですが始まりまりました。

昨日、初出荷させていただいてのですが、

お客様からはお値段を伺い、

内容は旬のソラマメと他はお任せで・・・・というもの。

こちらのことを信頼してくださるお客様のお言葉に身が引き締まります。

残念なことに写真を撮り忘れました

始まったばかりで喜んでいただけるようなチョイスになったのかわかりません。

お客様のご意見を伺いながらより楽しめるものを作り上げてまいります。

まだまだ、野菜の種類も少なく満足いただけるかはわかりませんが、

皆様とともに成長してまいります。

ご興味のある方はお問い合わせください。

ご相談させていただきながらつは農園のできることであなたの為に作ってまいります。

ソラマメやたんかんジャムを食べてみたい方はコチラへどうぞ

詰め合わせや、つは農園へのお問い合わせはこちらへどうぞ

ここまで読んでくださったあなたに感謝です。