HipHopダンスレッスン | アロマハイストーン❤︎ salon de Gattina

アロマハイストーン❤︎ salon de Gattina

salon de Gattinaです❤︎
上海でアロマハイストーンを作っています。
これからアロマハイストーンの新作やイベント、子育て、イーツ、ヨガ、お出かけ、クレイのことなど書いていくつもりです。これからもゆる〜くお付き合いください

楽しみにしていた子供会のダンスレッスン始まりますードキドキ

{A827DD0B-8B07-4305-9CCE-2D88C52F9208:01}


ヒップホップは1年ぶり^ ^楽しく踊れるかな?

{857DCDF4-35EF-4716-9072-D9E05B4B5475:01}

体をのびの~び

{D8253BAB-3AF4-4779-824F-AC0844308A53:01}

バランス~

{B41A18D8-0CFA-410B-9CC6-66A0FAFC2C2D:01}

音に合わせて動いてみよう~

{5F8D3F8A-6106-4CE1-8CE0-6E8826128BDF:01}

メンズ諸君ハッスル中~

{6441972F-E7E9-4C5D-A6EB-164CD581B203:01}

1時間のレッスンの最後は、ママたちの方を向いて30秒ほどの曲に合わせてダンスを披露してくれましたドキドキ

リズム感も運動神経もなさそうだけど、楽しく踊り切った息子は大満足な様子^ ^

最近さらにチャレンジ欲が増してきて、昔の口癖、失敗してもいい?が、いつのまにかなくなりました。

失敗してもやって楽しければいいんだよ。と言い続けて良かった。そして日本の幼稚園でそれを体感させてくれたおかげだと心から感謝です!何よりずっと怖くても色々やってみた息子によく頑張ったねって言いたいけど、まだ言ってないや。折を見て言ってあげたいと思います。

ダンスの後はご飯を食べてから

{FC497B43-C255-4512-A158-D1A22F164218:01}

工作タイム音譜

{9C5D823A-B3F2-44C1-B205-1E7BC54BC3EC:01}

ビニールてるてる坊主と色紙ワイシャツ完成^ ^

ビニールてるてる坊主は、ピンポン玉に色付きゴミ袋を2枚で作ってあるので壊れにくいしカラフルだし可愛いなー。

{BEDCA985-B704-4AAB-A97C-9F4DDC0C6FB3:01}

何を勘違いしているのか、息子はワイシャツをてるてる坊主のお洋服だと言い張り…。レインコート着て、全く晴れを呼ばなさそうなてるてる坊主がうちに吊るされることとなりました。