​ご訪問ありがとうございます

ほけん屋☆ミーコです
シュウトメのこと 仕事のこと
日々の日常の記録です

みなさま お付き合いくださいませ​​​


今日の朝 自転車で通勤中カラスに襲われました滝汗


ニュースでは見た事あったけど


まさか自分が襲われるなんて。。。 







生ゴミを漁ってるカラスの横を自転車で通ったら


後ろからドーンハッと頭に衝撃が走りまして


カラスでした🐦‍⬛



私 何もしてないのに


ただ通り過ぎただけなのに笑い泣き



そう言えば 自転車保険にご加入のお客様で


自転車に乗ってる時にカラスに襲われて


転んで骨折したお客様がいました



皆さまもカラスにはお気をつけください真顔






 

ケガしなくて良かったです 感謝☆