2017/04/01 AKIBAカルチャーズ劇場 | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。


ユイが絶対来いよ!
って言ってたカル劇。
いわさんのゆきの情報と
みっくんのプル情報を
合わせたら大体の答えは
出ていたんだけど、
それでも久々に見る透明は熱かった。

あの衣装で透明
めっちゃ似合わないんだけどさ笑

ユイがキレッキレでうわーってなったのと
まだ言ってんのかって思うかもしれないけど
瀬菜思い出したりして、
ちょっとうるっと来てました。

それをエリコにバレて
みんなにチクられるという事件。
ユイにバレないように
ユイが前きたら涙拭いてたのに!!!笑



物販は、
新しい写真が出てたねー!
ユイめっちゃかわいいです。
{4E098210-E79B-493C-8D14-3B0417059CC2}

伝わる??もぐもぐもぐもぐ
これはかわいいわー。

チェキは透明ポーズで。
{1FF0BE90-BE8D-455C-8D36-5A4CF79C340C}

ゆきのからのえぐい質問の件と、
みっくんがkissbeeのMVに出てる説でした。

この説については
ゆきのとタマタマには話したんだけど、
みんなに報告できなくてごめんね?
ほら、情報解禁とか結構めんどくさいんだ?

っていうはなしーーーー。

えぐい質問は次のブログで。?w