2017.03.26. duo | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。


そして今日はduoにー!!

kissbee見ようと思ってたのに
安定の寝坊。
でも、物販の開始に間に合ったから
無料握手に行きました!

なんかさ、
久しぶりすぎて、めっちゃ緊張して、
あわあわしてたら終わっちゃった…。
あたしもう地上の握手会には戻れないな…。


そして、ねこちゃん!
はじめてコールしようって
思ってコールしたかも。
リズム感ないからコール出来ないの!
しないんじゃないの!できないの!
 人間の落ちサビ前死ぬかと思った。
おーみの動画の声聞いて自分の声が高すぎて
引きました。
声低くなる薬あったら教えてくださいもぐもぐもぐもぐ

物販は、
ユイ  チェキ1 サイン3
ゆきの  サイン1

ユイちゃんツイッター掘り過ぎ問題について。
元カレの呼び方って例えは
さすがに笑ったw
瀬菜をずっと引きずってるわけじゃないから
安心しろよーw

ユイがどーでもいいことを
すごい楽しそうに報告してくるのが
可愛くてしょうがないです。


ゆきのとも
ユイの話してたのかな…?w
ゆきのに言うとユイにチクられる( ̄^ ̄)

写真集見ました。
写真チョイスは大和田さん?

ユイの寝顔他のオタクも
見てるのかと思うと
\あぁぁぁああrtjrぁいえんxっああああ/
ってなるぐらい可愛かった。
やだ!他のオタクもあれ見てるなんてやだ!!

はぁユイちゃんが1番可愛いよ。
{80116AD7-A123-496E-BE2E-2C151ABB8EB0}

完全にこのチェキ
みっくんが嫌がられてる人
でかなちい。





明日ライブに行く気満々だったので病んでます。