2017/03/13 Deseo mini | みっくんのブログ

みっくんのブログ

ブログの説明を入力します。



ディグダおたおめたまたま!!!

ってことで、
Deseo mini!!!


ライブめっちゃ楽しかったああああ
毎回言ってるけど!w
めっちゃ汗かいた!
Deseo温度調節おかしい!!!

{890DE789-E631-421C-84C4-F71F23E4DC58}



ハーフツイン!私信!いえい!!



赤サイリウムめっちゃ迫力あって
綺麗だったなぁー。
アイドルってアレを
ステージから見れるんだよねー。
うらやましーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




物販は
ユイ チェキ2 サイン1
あとのメンバー サイン1


いろんな子と話すと
なにをどの子と話したのか
わかんなくなっちゃう…(´-`).。oO


とりあえず、
ユイの泣くほど嬉しかったことは
本当に楽しみにしてるね!

\みっくん絶対泣くよ!/

だそうです。

顔面の治安が悪いとか
すっぴん足の裏とか
どっからそんな言葉のチョイス
してくるんだろう…(´-`).。oO
ある意味天才…。

みぃって呼ぶのはやめてください本当に。


今日の印象に残った言葉まとめ

\ 今期6単位 /
\ 学校は、たまに行く /
\ たけなかおさむ /
\\ ディグダってどっちの? //

以上です。
みんなぶっ飛んでると思う。




ディグダのディグダがディグダした!!


おーみがいると平日感がないです。