カードを引いて

メッセージを受け取るのは好きで

自分でもよく引きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


でも


それを生業にするのは


今は違うかなって思うのです



というより


生業にしなくても出来ることなので


生業にする理由がないのですね泣き笑い


例えば


学校の先生をしながらでもいいし


喫茶店の店員さんも

お茶を出しながらささっと出来る


私なんか


ドッグサロンを営みながらしてますし


サロンに来てくれるお家の方が

占いを希望する場合もあるし


殆どは口コミで

人伝にやってくるわけで


それに

本職を持ちながら

占いをしてる人たちなんか

世の中にたくさんいますから

私は特別なことをしてるわけではありません


私のリーディングを希望される人に

必要な分だけメッセージをお伝えする

それだけで良い(*´艸`*)


ちなみに


私の占いでは


相手の気持を尋ねたり


今後どうなるかという質問は

一切受け付けておりません


理由はまた今度笑



InstagramやYou Tubeにて

ライブ配信してます(*´σー`)エヘヘ


良かったら遊びに来て下さい照れ













殆どの人は


そこから数年先は元気に生活してる


ただ


最近良く思うことは


ちゃんと気をつけてねって言ったのに


全然気をつけてなくて


気をつけないと

こーなっちゃうからねの


こーなっちゃった部分が現実化し


数年後に慌てて来る人も

たまーにいる(笑)



「先生の言ったとおりになってしまって

どうしたらいいでしょうかえーん


って言われるけど


数年前に対策は伝えてありますよね?


どうして忘れてしまったのですか?


から入りますね笑い泣き


そういうことが

たまにあると


やっぱり


日々人は学びが必要だなって思うし


毎日楽しく学ぶ姿勢がなければ

成長しないんだなぁと思う