今日からブログ始めます。
きっかけは、もともと日記を書くのが好きだったことと、
それからキムタク主演の教場を見て、褒められ日記っていいなって思ったこと。
わたしの日々の中での、小さな幸せを残していきたい思います。
たまたま読んでくれた方、ありがとう。


******************


今日は小雨の中、うーちゃんを抱っこひもで抱えてスタバへ。

昔から大好きな、ノンファットのチャイティーラテ。





↑スターバックスHPより。

もともとは高校生のときにダイエットをしてて、
できるだけカロリーを低くしたくて、
ノンファットにしたのがきっかけ。

そしたら、普通のミルクよりもチャイのスパイシーさが際立って、この味にハマってしまった。
ホットのチャイを、アツアツのうちに飲むのが大好き。

いま授乳中でカフェインは気にしてるけど、
スタバのチャイはシロップから作ってるから、
他に比べてカフェインが少なめってネットで見て、
それもわたし的にはポイント高め。

本当はこれに、チョコチャンククッキーがあれば、、
でも最近甘いもの食べすぎだからがまん。
がまん。。

今はスタバでブログ書いてるけど、
うーちゃんも寝ちゃったから思い切りのんびり。
スタバでのんびりできるって、こんな幸せなことだったんだなぁ…

チャイ飲み切っちゃったけど、もう少しのんびりさせてもらおう。


わたしの好きなもの、チャイティーラテ。
と、カフェでののんびり時間。