あっという間にゴールデンウイークが

終わりました


今年はフツーにお出かけして

遠出して

なんだかスッキリしたようです


こんな日がまた来るなんて

感謝です



前回ブログの続きです


相手の状況

考え 思い


いろんなことを考慮し

総合的に出した答え

良かれと思って


でも

伝わらないんですよねー


しかも良からぬ方向に

えっ、て思うような捉え方

被害妄想に発展

あなたそんなこと私に言ってなかったよね

一言も

認知の歪みでしょうか


もうこちらが悪者です


普段からの私の受け答えも

そう思わせるところがあったのでしょうね

反省ですね


まだまだ人生勉強が足りていません