こんにちはひらめき


この日を待っていました。


年明け新しい財布を買いました。


今使っている財布、好きなブランドでコンパクトで好きだったのですが


三つ折り財布のお札が3つ折りになるのが

なんだか嫌になってしまいました悲しい


好きな見た目のデザインではあったし

コンパクト様大好きだったので悩みましたが


気づけば3年経っていたので思い切って年明けに購入ニコニコ


とうとう3月15日がきました泣き笑い


本日、今までのお財布に

「ありがとう」と別れを告げ


新しいお財布へ!


長財布とだいぶ迷ったけど、二つ折り。

小銭は中を開けずに取り出せるタイプに指差し



ただ、ネットで購入しましたが、

見た感じと触り心地が違かったので、ちょっと残念感あり悲しい


そして、旦那からは


「前の方が良かったね」見た目が、、


というとですが

可愛がってあげようと思います目がハート


自分で選んだのだから


使うのは私だし。


でも、確かにその時の気分で買ってしまったのは確か。


見透かされた感じです知らんぷり


どなたかもきっとこの日を待っていたはず飛び出すハート  

金運アップしますように目がハート


今日も読んでいただきありがとうございました