こんにちはニコニコ


子どもの力ってすごいなラブと思った三連休。



雨や雪の中、泥だらけになって試合してました


いつもは自分で下洗いしていたけど、今日は

母が頑張ろうとおもいました。





この数年間、応援にくるな!と言われて


言葉の通り行きませんでした。


でも、昨年の終わりに


「応援したければ好きに応援しよう!」と。


気がつけば3ヶ月経ってましたが、、真顔


雨の降る中の試合を見てきました。



負け試合だったけど、相手もお互い酷いコンディションの中がんばっていたね!


本当は結果も欲しかったけど、


まずは頑張っていたから、ちゃんと見てきたよニコニコ


さて、次行ける時は勝ち試合がいいなぁ目がハート




そして、同級生の子のダンス発表会に行きました。


その子を見ると


好きなことをして誰かに感動を与えていて

すごいな目がハートと思います。


好きなことを見つけてそれを好きにさせてあげること。


好きなことが見つからず、悩み、探している時に見守ること。


ステージにテーマがあって、私はそうメッセージを受け取った気がします。


我が子に好きなことをしっかりさせてあげよう飛び出すハート


そして、またあの子にありがとう!と

また花束を渡しに行こうと思います💐



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ