子どものクラスが学級閉鎖悲しい


たまにはゆっくり

息子に付き合おう。


昨日から明日まで学校行けなくて

私は今日仕事もなく子どもの相手係

(旦那は昨日と明日担当)


息子は元気なので

宿題終わったら

家の中で遊び、外で体動かす照れ


みんな学校行っているので

昼間コソコソと外に出て遊びの相手。


夕方、私はソファでウトウトしてました


こども、体力有り余っていて私は

相手にできず、諦めて


知らんぷり「もうみんな放課後の時間だから

ゲーム、YouTubeいいよ〜」


こども元気だな〜泣き笑い


今日1日を振り返ろう


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する