こんにちはニコニコ


片付け秋祭り‼️


2日で出たゴミ袋、、


まずは、わかりやすい外ゴミ🗑️

今までためてしまった割れたプランターガーン

花の苗のポット(大量)ガーン

劣化した外用おもちゃ、虫かご、、ガーン

破れながらも使っていた自転車カバーなどなど。


外回りで2袋


部屋へ入り服、布団カバーなどの布もの、、

昔ハンドメイドで作ったぬのぶくろなど、、

これも2袋にやりムキー


そして、、

説明書、家計簿

紙ゴミ

これもシュレッダー&紙の束ガーン

紙リサイクルへ!


本棚の10年以上前の旅行本

旦那の父にいただいた子供の頃の百科事典!

↑年季はいって40年ほど前に購入したものでは?

リサイクルにも出さない悪い状態の本


さらに、、壊れたタンス。骨組みはしっかりしているので捨てるのがもったいなかったけれど

直しては使い、それでも、普段使いにならず

季節ものをしまっていたがやはり壊れて崩壊ショボーン


もう捨てよう!と。

そして、ついでに、、引越し時に

どこにもしっくりこなかった棚。

無理やり使っていたけど、思い切って捨てましたおねがい


そうしたら、少しだけどスッキリおねがい


まだまだなかなか捨てられないものもあるし

荷物の置き場所が分散さるてしまっているので

あともう少し整理しておきたいなニコニコ

↑捨てたいなが正解です


使わないものは捨てるかリサイクル♻️

実は台所にはもっともっと使わないで

「たまにだけど使うかも!?」

もはや使わないでしょ?笑い泣き

と自分でツッコミたくなるようなものもあるのです


ということで、もうひと祭りがんばるぞー!


ゴミの回収のおじさん、しばらくゴミが多く申し訳ありませんショボーン

分散して出すようにしますおねがい


今日も読んでいただきありがとうございました!