こんにちはニコニコ


だいぶ秋らしくなってまいりました飛び出すハート


半袖セールをしていたので、


ルームウェア、パジャマの代わりにと購入口笛


普通のTシャツなので、ちょっとゴミ出し、外へ出ても大丈夫照れという観点でプリントTシャツを選びました。


プリントが、胸の辺り全面にくるデザインです。


後から、失敗したな〜ガーンとおもったのは、、


・プリント面積が開く、皿洗い、お風呂掃除

 などをすると、、プリント面についた水はね

 が乾かず濡れていて気持ち悪い

(↑拭けばいいのですが面倒知らんぷり


・寝る時は、なんとなくプリント面と布団が

 摩擦してひっかかる


外に気軽に出られるようになったのはおねがい


ですが、、


次購入する時は、また考えよう🎵


大抵ルームウェアになるようなTシャツは3年から5年はずっと同じなので、その頃に忘れてないといいな指差し


5年後、記憶力が衰退していそうで不安な年齢不安




今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ