こんにちは〜ニコニコ


この2.3日忙しかった笑い泣き


学校も始まり、懇談会、久しぶりに懐かしいママとお話したり、、


前年度の委員会の活動内容を見直したり驚き

(委員になった人にどんな感じ?と聞かれ、

曖昧な記憶を整理し直したり


今日は、子どものハイキングの付き添いで

久しぶりに歩いた不安


久しぶりの15000歩越え‼️


子どももよくがんばったな照れ


さて、帰ってきて夕飯を、、

と思ったけど、一度コーヒータイムしたら立てなくて、、

今度はビール生ビールの力で立ちあがり口笛


(夏はほぼ毎日キッチンドリンカーですけど笑い泣き


やっぱり生ビールの力はすごい!


なんとか30分でつくれた泣き笑い


と、携帯に珍しく電話。


子どもから、サッカーで疲れすぎて

迎えにきて欲しい、と。


ガーンガーンガーンガーン


飲んじゃったよね、私。。


ということで、帰ってきたらジュース用意してるから、なんとか自力で頑張って帰ってきて👍と言い聞かせ私は家で待ってましたチュー


子どもは朝6時半出発、その後休憩あったけど、18時過ぎの帰宅だもんね。。


頑張ってるのでたくさん褒めてあげようびっくり


子どもの好きな夕食だといいけど、、


さぁ、こんなに疲れてるけど、明日は月曜日!


早く寝て明日から頑張るぞー指差し