働き始め、気づけばパートなのに古株。

組織が小さいので

正社員が若いので力は借りますが

仕事が早すぎる

&

提案したことを即実行

(せめて相談して欲しい)

事後報告で驚くことが多い。


「本当に、これ1人の意見で決めていいの?

もっと経験ある人に相談してから

決めることが順番かな」


「それは、パートの私が担当しているので、

勝手に返事してはいけませんよ

急ぎの返事でなければ待ちましょう」


「自分ができる仕事はしていいけど

分担できるところはしようね

情報共有していきましょう」


まず、これがなかなか言えない私ショボーン


毎日いれば言えることも、

思わなくて良いこともある

とおもいつつ、みんなは私のものでない。

でも、どこで働いても恥ずかしくない

ようにしなくてはいけないという悩み


仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する