こんばんは


我が家は息子が2人で2段ベッドで


それぞれ寝ています。


下の子は夜、時々私の布団に入ってくるので


私は子どものベッドの横で


床に敷き布団で寝ます。


でも、なかなかスタートと同じ位置で起きないのが我が家の普通ですキメてる



昨日、、


スタートは


ベッドの上、長男凝視

ベッドの下、次男ニコニコ

床     私知らんぷり です


→夜中

ベッドの上、長男凝視

ベッドの下、なし

床、  次男ニコニコと私知らんぷり

(次男が寄ってくる)


→朝方

ベッドの上、長男凝視

ベッドの下、私知らんぷり

床    次男ニコニコ

(私広いところににげる)


→母起床


→朝、朝6時半

ベッドの上 、なし

ベッドの下、長男凝視次男ニコニコ

床、もぬけのから


どこで2人になったのかねー泣き笑い


まだまだベッドに2人入りきるのだな、、

と驚きますあんぐり


最後まで読んでいただき、ありがとうございます