ずっと見たかった春の四重奏を見に行ってきましたニコニコ

京都から夜行バスに乗り翌朝に富山駅前に到着🚍️

まだ朝早いので人の姿はほとんどありませんウインク









お天気も良く桜も満開🌸🌸🌸

あいの風とやま鉄道に乗り泊駅まで移動しました🚞



車窓から立山連峰が綺麗に見えましたおねがい




泊駅から無料バスに乗り春の四重奏会場まで移動しました🚌
あいの風とやま鉄道の春の四重奏往復切符を利用するとバスの中で素敵なクリアファイルが貰えてラッキーウインク



春の四重奏会場に着いたのは8時前でしたがすでにたくさんの観光客が来られてましたびっくり
人がなるべく入らないように写真を撮るのにかなり苦労しました📷️
















チューリップはたくさんの種類があってまだ咲いてないのもありましたが立山連峰、桜、菜の花、チューリップの春の四重奏を満喫できて大満足照れ

動画でも撮ってみましたニコニコ
春の四重奏会場から移動してまだまだ旅は続きます…🚶🚍️🚞