とんがり山のてっぺんDE!に行ってきました🚗
尖山のてっぺんの可愛らしいカフェ⛰️

店内も素敵ですおねがい


大きな窓から見える景色も素敵おねがい

可愛らしい雑貨も色々照れ






お野菜たっぷりランチにしました。

待ち時間にお店の中をいろいろ見せてもらいましたニコニコ

洋服や雑貨などいろいろ販売されてます👗👡👒


無添加にこだわったお野菜たっぷりランチニコニコ

お野菜たっぷり~ラブ
こだわりの食材で身体に良い美味しいランチがいただけました照れ

店内に飾られてた絵画はオーナーさんの作品でショップカードの可愛らしいイラストもオーナーさんのイラストでしたおねがい
ほのぼのした可愛らしい絵です照れ