桜の花が終わった頃に割烹露湖でランチしました。
割烹露湖に私が初めて行ったのはちょうど10年前でその後も何度もランチしたくらい気に入っているお店ですニコニコ
コロナ禍になってから割烹露湖でのランチはホント久しぶりでした。
さすがに10年前とはランチの内容も違いますが露湖でのランチはやっぱり良かったです照れ

京彩ランチをいただきました。


見た目もとても色鮮やかおねがい

プレートに丼とうどんが付きますニコニコ

ご飯ものはしらす丼か海鮮丼のどちらかを選びます。
私は海鮮丼にしましたニコニコ

湯葉あんかけうどんニコニコ

デザートはほうじ茶プリンプリン
デザートも付いて1700円はリーズナブルだと思います照れ

他のお客さんもいたので写真には撮らなかったてすがテラスの向こうは鴨川が見えてとても見晴らしが良いです照れ

10年前に初めて割烹露湖でランチした過去の記事のほうが店内の様子はわかりやすいと思いますニコニコ