亀岡市の和Cafe 毘沙門てらすに行ってきましたコーヒー




自家製あんこを使ったスイーツがいろいろあってかなり迷いました

オープンしたのが昨年の1月でずっと行きたいなぁと思っていて…
やっと実現照れ音譜


大きな窓から見える景色が気持ち良い~照れ
桜の花もアチコチに咲いてます🌸


玉子サンドはかつおだし風味のフワフワの卵焼きが入っていて食べ応えあってとても美味しかったです照れ



あんこゼリーはコーヒーゼリーと自家製あんこ、白玉、バニラアイス、フルーツが入った盛り沢山なスイーツおねがい


桜あんこだんごはお花見の期間限定メニューで丹波大納言の自家製あんことあんこクリームの入った桜をあしらったスイーツ🌸
スイーツとドリンクを頼むとドリンクが100円引きになるのも嬉しいですニコニコ


メニューに載っていたおはぎやぜんざいやその他のスイーツもとても美味しそうでした照れ
自家製あんこが甘すぎず私好みの美味しいあんこでした照れ
亀岡に来たときにはまた食べに行きたいです🚗音譜