ここ最近スマホに大量に残ってる過去の写真を整理しながら時間がある時に思い出記事として投稿していますニコニコ



そばの花に行ったのは昨年8月の終わり頃ヒマワリ



 

綾部の矢田にある古民家のお蕎麦屋さんですニコニコ






店内の雰囲気も良い感じおねがい


子供の頃に遊びに行ったおばあちゃん家を思い出すような懐かしさがあって居心地良かったですおねがい




 
窓から見える景色も素敵おねがい

お品書きを見てどのお蕎麦にしようか迷っていたら店主がお蕎麦の説明をしてくださって「勢期と八田を半分ずつの1人前にして食べ比べできるようにしてはいかがでしょうか⁉️」と言ってくださったのでそれでお願いしましたニコニコ



あけそばがきも注文しましたニコニコ

右側の少し黒いお蕎麦が勢期で左側の白いお蕎麦が八田よだれ

石臼で自家製粉した手打ちそばでとても美味しかったです照れ


そば湯もいただき綺麗に完食ですウインク

あげそばがきもモチモチしてとても美味しかったです照れ

そばがきは今までにも何回も食べたことあったけどあげそばがきは初めて🔰

お店の雰囲気も良く美味しいお蕎麦をいただけて大満足でした照れ

   最後に綾部のマンホール照れ