昨年の10月頃ですがかき氷を食べに行ってきました🍧

夏にかき氷を食べに行けてなかったので京氷菓 つららに行きましたニコニコ

行列ができるくらいの人気のお店ですがこの日はすぐに入れてラッキーウインク

すご~く迷いましたがいちじく山椒クリームチーズのかき氷にしました照れ

  物凄いボリュームでしたびっくり

上手に食べたかったけどアチコチ崩れてこぼれてあまりにも悲惨すぎて
写真に撮れなかったくらいあせる


無花果とクリームチーズと山椒のかき氷は初めて食べたけどとても美味しかったですおねがい
欲を言えばもっと山椒が効いてても良かったかもニコニコ

お腹もいっぱいになって大満足でした照れ
かき氷って私の子供の頃は夏しか食べられなかったけれど今は夏以外でも食べられるお店がいっぱいあってかき氷の種類もいろいろあるから飽きることもなく美味しく食べられて嬉しいです照れ