昨年12月6日にグランドオープンした

国の有形文化財の古民家を活用した

権十郎cafe☕

訪れたのは昨年の12月中頃ですニコニコ

権十郎カフェは国の有形文化財を活用した古民家カフェです。
お店の手前に石碑がありました。

店内はとてもお洒落な雰囲気おねがい

お店はカウンター席とテーブル席があってこの日は靴を脱いで上がる畳の部屋のテーブル席に座りました。
お庭が見える一番良い場所かも照れ
私達がこの日最初のお客だったので店内を色々見させてもらいましたニコニコ

  清水寺が描かれた襖








こちらの襖には平安神宮の大鳥居⛩️

   京都タワー見っけ❗








   お店のメニューコーヒー





お持ち帰り限定のロールケーキロールケーキ


 権十郎スープのモーニング☕🍞

豆乳ベースのスープにお酢を加えたおぼろ豆腐のような口当りの優しい味わい。
この日はとっても寒かったのであったか~いスープが美味しかった~照れ

こちらは厚切りバタートースト☕🍞

 
  めちゃめちゃ分厚いです🍞

コーヒーは毎日焙煎しているものを使っているそうです☕


お店のかたもとても感じが良くて新しいメニューもこれから色々増えるみたいニコニコ
駐車場もあるのでまた利用したいと思ってます🚗