奈良 曽爾村の川沿いにある



    Cafe Mt.Maruコーヒー



ログハウスの素敵なカフェです照れ


店内は薪ストーブがあり木の温もりを感じます照れ



カフェのオーナーご夫妻がとても気さくな方でいろいろお話もできました照れ

田舎暮らしに憧れますと私が言うと奥さんが是非曽爾村に来て下さいって照れ


ドライカレーオムライス音譜
このボリュームで600円は嬉しいラブラブ

卵フワフワで美味しかったです照れ

コーヒーもいただいて大満足照れ

お店のメニューはどれも良心的なお値段で今度は何を食べようかなぁと思ってます照れ
曽爾村にはススキで有名な曽爾高原やトロトロのお湯が気持ち良いお亀の湯などがありたまにドライブがてら行くので寄り道してほっこりするのにピッタリなカフェです照れ