前回の記事に続きまたまた越前おおの冬物語の思い出を書いてみました。

今回は車で行ったので前回よりもかなり行動範囲は広がりました🚗



まずは福井県自然保護センターへ🚗

ここで冬の野鳥レストランが開催されてます。
レストランといっても食事ができるのは人ではなくて野鳥🐦
野鳥が餌を食べに来る姿をガラス越しに観察できるんです🎵

鳥さん好きにはたまらない❤️
大きな声を出すと逃げてしまうので
可愛い姿をそ~っと見守ります☺️
(野鳥に詳しい方々の話し声が聞こえますが野鳥の名前などいろいろ参考になりました)


いつまでも眺めていたいくらい癒しの時間でした☺️
大野市内のお蕎麦屋さんでおろし蕎麦とソースカツ丼のセットをいただきました。
      大野城
     夜の花火
この日は大野市内で宿泊しました。