亀岡のBISTRO 仙人掌🌵に行ってきました。
馬堀駅から徒歩5分くらいの住宅街にあります。
隠れ家的なお店で小さなドアを開けて
店内は古民家風でとても素敵❤️
靴を脱いで上がるのでとてもくつろげました。

陶器も色々並んでいて買うこともできます。
ミニコースのランチ(2200円)にしました。
まずは前菜。
色々種類があってどれにしょうか悩みました。
こちらは友達の前菜。
ボリュームが凄い‼️
スープも美味しかった❤️
メイン料理 
ロースステーキ 香草バター添え
メイン料理 
こちらは鴨のロースト オレンジソース
デザート盛り合わせ。
どれも美味しくて大満足😊
ミニコースでお腹いっぱいになりました。
また行きたくなるお店です❤️

BISTRO仙人掌🌵
京都府亀岡市篠町見晴5丁目20-8
0771-22-8541