私がブログを始めて2週間が経ちました。旦那の反対はあったけれど思いきって3ヶ月まえにパソコンを購入しました。メカに弱くて難しい事が苦手な私でしたがパソコンに触れるようになりたいなぁと以前から思っていました。きっかけは体調を崩して仕事を辞めた事です。仕事は好きでしたがこれ以上続けることが出来なくて・・・ 辞めてすぐはちょっと落ち込んだりしてましたがこんなところで止まってるなんてダメだと思い次の仕事を始めるまでの間に今まで出来なかった事をこの際やってみようと思いました。私がやってみたかったのが車の免許取得とパソコン。旦那はこの年になって今更そんな事やっても・・・と否定的でした。でも私は何かを始めるのに遅すぎるとかはあまり関係ないと思います。人の寿命なんて人それぞれです。いつ死ぬかもわからないんだから毎日を少しでも楽しめるように生きなきゃもったいないと思うのです。年だから、もう若くないから、世間体が悪いから・・・なんて理由でやりたい事を我慢するのは古い時代の考えだと思っています。そんな生活してたらますます老け込んでしまいます。車の運転もできるようになって、パソコンもまだまだではありますが自分のブログも作れるようになった私を見て息子は「お母さんもなかなかやるやん!」などと言ってくれたりもします。まだまだやるで~ってな感じでこれからもいろんな事に楽しみながらチャレンジできればいいなぁと思うのです。我が人生に悔いなし!みたいに♪