そうだ、京都へ行こう。 | Sky Concerto

Sky Concerto

なんでもない日々を送らせていただいております。

ちーっす!ちーっす!ちゃー吉です(*・ω・)ノ





行ってきました、京都!


中学の時によくつるんでたメンバーで前々から計画してたことが実現≧(´▽`)≦


30、31日と京都にお泊り観光です

このメンバーでは初のお泊り!

決まったその日からテンション上がりまくりでした(笑



1日目は映画村と河原町をぶらぶらと…


映画村は初だったので入った瞬間から

江戸の街並みが広がっててその辺にあった小道具で遊ぶ始末www


お侍の格好した人たちが所々歩いてて

ただただ目の保養でした(*´ω`*)


映画村で一番楽しみであったお化け屋敷にも行きました


……実はお化け屋敷って人生初だったんだよね……

入る前からチキンハート発動!

ペアで歩いてたお友達が冷静にお化けの出る位置を推測して

観察してる中、私は物音がしたりお化けがでるたびに悲鳴上げまくりでした( p_q)

マジ心臓に悪い!ダメだよあんなの!


終わってからは「怖かった~でも楽しかった!」って感じで終われました(´ω`)


…ただ一つお化けの人に謝らなければならないことが……

最後に出てきたお化けに

「うわっ、痴漢っ」

って言ってしまった…(- = -;)


だってお化けの迫って来方が…!態勢が…!……すみませんでしたm(_ _)m



夕方からはホテルにチェックインして

河原町に遊びにGO!

夜は深夜2時くらいまでひたすらトランプ&UNO……

あ、ある意味青春してやったぜ!!




2日目は清水寺で観光~


お昼ご飯に食べた黒ゴマ冷麺がうますぎて幸せすぎました(O´ω`O)


Sky Concerto




京都は何回か行ったことあったけど

泊りでは初めてでとても新鮮な感じで楽しめました


また今回の中学メンバーで宿泊ありの旅行したい!


おっきい休みの時にでも

また計画してどこかで遊びまくりたいですねヾ(@^(∞)^@)ノ




また旅行の機会があることを願って

今日はこの辺で~(^O^)/