訪問ありがとうございます。

 

 

寒くなってきて

刺激的な食べ物が欲しくなり

 

スパイス料理のイベントに

 

参加してきました照れ

 

 

料理するから医療帽子でも?

と思いましたが

 

場慣れするのも必要かと

ウィッグで行ってきましたビックリマーク

↑購入したウィッグの記事に飛びます

 

 

 

 

 

場所は

我が家のお味噌用の

麹購入先でもある

発酵暮らし研究所&

カフェうふふで行われ

主催はエヌ・ハーベストさん

 

 

スパイスカレーに麹を入れた

オリジナルメニューを

 

主催者の方のデモを参考に

皆で作って仕上げました

 

麹が入る事で

優しい味わいに感じたので

新しいジャンル料理として

発展して欲しいと思いました♪

 

 

 

今後も色々な

イベント参加して

新しい出会いを

楽しみたいと思います照れ

 

 

最後に

一緒に集まった皆さんと

寺田本家の皆さん

主催者の鈴木さん

楽しいひと時を

ありがとうございました。クラッカー