今日はパパをアソボーノに連れて行ってあげたのサクサクの「できたわぁ!」-353_2_70950986_96_basic.gif
 
先にポテト食べてお腹いっぱいサクサクの「できたわぁ!」-353_2_70950985_239_basic.gifフル充電~サクサクの「できたわぁ!」-DIMG0988.gif
 
ここはほんと楽しいわぁサクサクの「できたわぁ!」-peti_e022137.gif
 
トランポリン最高サクサクの「できたわぁ!」-o0020002011499182400.gifサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0058.gif
 
うさぎさんの真似してピョンピョンしてみたよサクサクの「できたわぁ!」-DIMG1110.gif
 
おうちのお風呂もボールプールならいいのになサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0302.gif
 
パパがたくさん写真撮ってくれたわぁサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0552.gif
 
でも、遊ぶのが忙しかったからカメラ目線する暇なんか無い無いサクサクの「できたわぁ!」-peti_e033863.gif
 
パパも楽しかったかなサクサクの「できたわぁ!」-peti_e031076.gif
 
たくさん遊んだから帰りの電車でパパに抱っこされたまま寝ちゃったサクサクの「できたわぁ!」-peti_e024351.gif
 
 
また行きたぁぁぁいサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0035.gif