ずいぶんご無沙汰したわぁサクサクの「できたわぁ!」-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI3.gif
 
1歳3ヶ月サクサクの「できたわぁ!」-DIMG0559.gif
 
歩けるようになってから遊ぶのが忙しくてサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0097.gifサクサクの「できたわぁ!」-peti_e033866.gif
 
今年は日記書くわぁサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0132.gif
 
 
最近、ママと手をつないで「ろーそん」に行くのサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0663.gif
 
お菓子が売ってる楽しいところなのよサクサクの「できたわぁ!」-peti_e035305.gif
 
寄り道するからすごく時間がかかる、ってママは言うけど あたしは毎日行きたいわぁサクサクの「できたわぁ!」-o0020002011078805904.gif
 
 
お散歩してるとワンワンさんサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0862.gifに会うのサクサクの「できたわぁ!」-peti_e022137.gif
 
あたしワンワンさんサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0852.gifだーいすきサクサクの「できたわぁ!」-peti_e028801.gif
 
ぬいぐるみみたいに可愛くて、ハイハイが早いのよサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0342.gif
 
 
今日はおじぃちゃま&おばぁちゃまに会いにいくんだサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0086.gif
 
ポテコ買ってもらおっとサクサクの「できたわぁ!」-DIMG0095.gif