パソコン教室 ひだまり

の皆さまの作品


久しぶりの出張教室車ルンルン

へ行かせていただきましたニコニコ

今回はユニークかつ

個性的な作品が

たくさん並びました〜👏♪指差しビックリマーク


皆さん🔰初チョークアートを

楽しんてくださったようで

ホッとしました照れ


完成後は

カメラ撮影会と

お茶会クッキーコーヒー

またまた大盛り上がりウインク

楽しいお話をたくさん

聞かせていただき

ありがとうございましたひらめき


帰り際には

「童心にかえって夢中で塗れた」

「またやりたい」

「やってみておもしろかった」

など、嬉しいお言葉もいただけて

とても嬉しい1日でしたニコニコ