タイトルは

【 感謝〜♡ 】


遅くなりましたが、

先月の展示会出展作品ですニコ


CHALK ART DESIN mamiiで

チョークアートを


学んでいた

楽しい思い出を

詰め込んでみました照れ音符


久しぶりにお会いした

長谷川先生も


先生の作品も

やっぱり魅力的で、

素敵でした赤薔薇

キューンキラキラ


展示会されてる

生徒さんたちの作品を見ても

皆さんそれぞれ楽しんで

描かれてるなぁ〜って

思いましたニコニコ


また体験レッスンで

お子様ががんばって

描いてくれた

クリスマスツリーミニオーナメントの

なんて

可愛らしいことラブ


大人も子供もみんな楽しい

チョークアートと出会えて

幸せだなぁと

あらためて感じた日でした。

ありがとうございました♪












本文テキスト