南丹市へ

ゴールデンウィーク最終日、午前中はチョークアート教室のレッスンへ、午後は南丹市園部町にあるやしの木nana.no.moeさんに行ってまいりましたビックリマーク

オープンされてから、おじゃまするのは初めてでしたが、サーフボードに描かせていただいた看板はやはり目立ってました指差し飛び出すハート

 🚗で走っていて目に飛び込んで来た時は本当に嬉しかったですおねがいアップありがとうございますラブラブ


サロンの人気のメニューは、小顔矯正など、いろいろとありますが、本日、私は虹🌺ロミロミマッサージとクローバーよもぎ蒸しを初体験照れキラキラ 


まずは、よもぎ蒸しで、体の芯まで温まって汗をたっぷりかいてスッキリしたあと、続いてロミロミ音譜を施術していただきました。


オーナーMichiyoさんのマッサージは、本当に気持ちよくて、何度も寝そうになっちゃいましたzzz天使 


おかげさまで身体も心も軽くなり明日からまた頑張れそうですウインク 


とても、気さくなオーナー様で、とってもリラックスできる静かな住宅街の中のサロンです付けまつげ疲れがたまってる方、心身ともに癒やされたい方はぜひやしの木nana.no.moeハイビスカス(ななのもえ)さんへ→※要予約ですウインク




本文テキスト




テキストを入力


本文テキスト