2024.9.11
「穏やかなこころで」
⭐️マリアトリニティ日記 70

Lifes (Life Energy Star)システム
神の20のシナリオ
今日は7日目
⭐️ [7欲St]試練求めて向き合う

9月8日は.
マリア様のお誕生日🎂
八ヶ岳のマリアトリニティ教会ではバザー。

マリア様のサポートって
本当にあるのです。

今この時代に
現実に
そんなことあるのかしら
と思われるかもですが。

これはもうマリア様のサポートですよね
と思うことがあります。

つい最近もです、

マリア様のお誕生日をお祝いして
フラワーオブライフクッキーを創りマリア様に捧げるということになりました。
なのですが、
この残暑厳しい中では生地がすぐに柔らかくなってしまうので正直難しく💦
出来ればこの時期は避けたいというのが本音。

でも、そんなこと言ってないで創りなさい!となり。

フラワーオブライフクッキーを創るのは
昨年の12月以来。
5月マリアトリニティ教会の記念の日には
まだ創れる状態でなかったので
久しぶりです。
今の私に創れる最高のフラワーオブライフクッキーを神と共同創造して創ると決めました。

とにかく少しでも気温が低い日に創りたいので天気予報のチェック。
連日東京の気温は33度前後💦
この気温ではかなり難しいです😓

それが
前後の日は33度以上なのに間の1日だけ
気温が下がるという予報の日が❗️
9月1日だけ
最高気温24度、
不思議だったのは東京だけが気温が低いという予報になっていること。
埼玉や千葉、神奈川はもう少し高い気温予報。なんで⁉️
その前日も翌日も33度予報なのに❓
それも東京だけ❓
気象予報士の説明は雨が降って気温が下がると。
 
しかもその日はなんの予定もなく時間がたっぷりあります!

マリア様
これはもうこの日に創りなさいということですね❗️と受け取りました。

実際の気温は予報より高かったのですが、気合をいれてこの日一日で50枚のフラワーオブライフクッキー🍪を焼きました。

神とマリア様へお祈りをしなから。

予報通り、その日の前日も翌日以降も30度以上の日が続き今週も東京は残暑が厳しい毎日です。

クッキーを焼くにはあの日が最高のタイミングだったなぁと振り返り、
マリア様のサポートですねと
マリア様にお礼を。

クッキーは八ヶ岳のマリアクリスマスガーデンのマリア様に捧げました。
バザーも盛況✨✨
とても嬉しいです☺️

マリア様のサポートって本当にあるのです。
サポートをサポートとして受け取れないでいるだけで。
起こったことをラッキー✌️と思うだけで
スルーしてしまわないように。
マリア様のサポートとして受け取れるよう
注意深くしていたいと思います⭐️

今日の神の20のシナリオは
⭐️ [7欲St]試練求めて向き合う

今日はステップアップ(過去未来の原因結果と進化とジャッジ)のエネルギーを欲求する日です。

試練はやっぱりあまり嬉しくないですが。
乗り越えていく過程の先に成長やステップアップがあることもわかります。
逃げないで向き合えるようにと思います。

父と子と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティシステム❤️