2024.7.6
「穏やかなこころで」
⭐️マリアトリニティ日記㊹

Lifes (Life Energy Star)システム
神の20のシナリオ
今日は20日目
⭐️[20創Su]皆叶う感動至福極楽創ろう

北海道から送っていただいたアスパラとニンニクの芽は全部美味しくいただきました☺️

アスパラの最後のメニューは
*アスパラとそら豆と桜海老のバター醤油炒め

元気いっぱいのニンニクの芽🌱のメニューは
*ニンニクの芽、豚肉、ジャガイモのXO醤炒め
*ニンニクの芽、帆立、海老、ネギ、エリンギのXO醤炒め
*ベーコン、エリンギ、ニンニクの芽バター醤油炒め

ニンニクの芽は使ったことがなかったのですが中華風の炒め物がとても美味しかったです。

素晴らしいアスパラに元気いっぱいのニンニクの芽‼️

本当にありがとうございました!
全部美味しくいただきました。
大大満足です☺️

神が与えておられる野菜の命のポテンシャルを最大限に引き出す育て方!
素晴らしいなぁと感動でした🤗

今日の神の20のシナリオは
⭐️[20創Su] 皆叶う感動至福極楽創ろう

今日はサブリミナル(光と闇のワクワクとザワザワ)のエネルギーを創出できる日です。

私はここにSUN太陽があります。
太陽は自分主観ハート
大切な星です。

神からのメッセージは「怒りを消滅させる」。
とても深いです。
怒りを消滅させた先に神の国が観えてくるのでしょう。

神とみんなで神の国を創ることが
神の20のシナリオの最後。
神が観ておられる神の国とはどんなものなのだろうと思います。
神が観ておられる神の国を神と共に共同創造してこの現実の世界に顕すことができますようにと祈りつつです。

父と子と精霊の無条件の愛の
マリアトリニティシステム🩷