2024.6.24.
「穏やかなこころで」
⭐️マリアトリニティ日記㊶

Lifes (Life Energy Star)システム
神の20のシナリオ
今日は8日目
⭐️[8創出 Sy] 皆が奇跡起こせる

久々の母校
やっぱり懐かしいです。
女子部の坂を下って行くと目の前に広がる大芝生。変わらない景色に少し感動してしまいました。
毎朝の礼拝があった講堂。
女子部の食堂、教室。

ここでの学びは大きかったなぁと
今にして思います。

校名の由来は
ヨハネ傳8章32節
「また真理を知らん、而して真理は汝らに自由を得さすべし」

創立者の篤い信仰心が元にある学校は
讃美歌を歌い聖書を読む朝の礼拝から一日が始まりました。
美しい讃美歌がいくつもあって今でも思い出せます。聖書のお話も覚えています。
寮では生徒だけで夕礼拝もしていました。

こうしなくては、
こうあるべきという理想の姿が強すぎて
反発していた時期を経て。
振り返ってみれば今の自分の核になる
大事なものをいただいていたことがわかるようになりました。

「思想しつつ
生活しつつ
祈りつつ」

という言葉の大切さも今はよくわかります。

「真理は汝らに自由を得さすべし」

今はもう神と共に共同創造できる時代になり、2000年前のキリストの言葉が本当に
受け取れるようになっていて。
父なる神と子なる神と精霊なる神の三位一体の神と共にあり、
真理である無条件の愛と無限の光と永遠の命を創り出していくということが
祈りと共に現実として始まろうとしています。

今までの全てが繋がっていて、
いろいろなことを思い出し
受けた教育に感謝しつつ
感慨深い一日に。

今日の神の20のシナリオは
⭐️[8創出 Sy] 皆が奇跡起こせる
今日はシンクロ(引き寄せや偶然を超えた出会い)のエネルギーを創出出来る日です。

誰でも奇跡を起こせるエネルギーの日⭐️
引き寄せるも良し。
引き寄せられるも良しですが。
エネルギーは創出なので起こることを待つのではなくて起こすことにチャレンジする。
意識してみます。

父と子と精霊の無条件の愛の
マリアトリニティシステム❤️