2024.5.14
「穏やかなこころで」
⭐️マリアトリニティ日記 ㉕

Lifes (Life Energy Star)システム
神の20のシナリオ
今日は7日目
⭐️[7欲求Se] 試練求めて向き合う

日曜日は魂の色の勉強会
今回は青の魂🔵でした。
8/17〜10/28 生まれの人

シンクロのエネルギーを欲求に持っているので引き寄せが当たり前。
ラッキーな引き寄せがよく起こって
羨ましいと思って見ています。

共感や共有することで満たされるので
よく喋る。こんな素敵なことが起こったと話し始めたら止まらない。
確かにです。
その話はいつ終わるのかしら?
と思いながら聞いてます。

一方ではとても繊細で寂しがり屋でも。
相手の為に言っていることが
わかってもらえなかったり、ジャッジされた時のダメージは大きく自分へのジャッジもあって傷つきながら耐えている。

いつも誰かと一緒にいることが大事で
一人で何かをするよりも
誰かと一緒に何かを創り出したい。
感動を共有したい。
本当はそう思っている。

自分の為より誰かの為
みんなの為にを考えることが出来る。

みんなを巻き込んで交わりながら何かを創り出しつつ、みんなの自分らしさを創っていくのが使命⭐️
そこには自分自身の自分らしさもある。

などなどです。

実は娘が青の魂🔵
娘のことを思い浮かべて
確かに!
なるほど!と。
何で?と思っていたこともその理由がわかり理解出来るようになったと同時に
娘を愛おしく思う気持ちが増しました。

⭐️「愛とは相手の観点を相手から観ること」
「愛は交わり」

本気で相手の観点を観ようとしたことがありますか?という問いに
まだまだだったと思いました。

⭐️相手が観ているものを共に観ようとする。

もっと愛深くなりたいと願いつつです。

父と子と精霊の無条件の愛の
マリアトリニティシステム❤️

写真は母の日に娘からのプレゼント💐