2023.7.20
「穏やかなこころで」
⭐️マリアトリニティ日記 53

昨日はこちらに
ノニ大好きなみなさんとの楽しい時間です。
尋常ではない暑さが続いていますが
皆さん其々ご家族も元気で何よりです。
情報交換はいろいろ役立ちます。
この暑さをどう乗り切るか。
ノニのジュース入りの特製ドリンクも教えていただきました。

持ち寄りの品々はどれもとても美味しくて
本当に体に優しいものばかりです。
皆さんお料理上手で手際よくさすがです。
ご馳走様でした。

作り方も教えていただき楽しく嬉しい
1日でした。
自然の物は神様の贈り物
大切にしていきたいと思います。

体に優しいメニュー
ちらし寿司
米粉のがんづきケーキ
ピクルス
塩麹鶏胸肉の生春巻き
山形のダシ
ノニティー

来月はお休み
9月は魂の色と星のお話をする予定です。

父と子と精霊の無条件の愛の
マリアトリニティ❤️