久沙弥、最高級のおもてなしを味わう in 沖縄01 ~それは久沙弥の一言から始まった~ | 久沙弥スタジオのブログ

久沙弥スタジオのブログ

一流セラピストへの道は喜楽
52歳からの成長記録

 

まだ残暑の時分だったかしら?

サロンをオープンする少し前??

 

モウ トオイムカシデ

ワスレチャッタあせる

 

親戚親友の美香ちゃんに

唐突に

久沙弥の口から出た言葉

 

最高級のおもてなしを

受けてみたいわキラキラキラキラ

 

 

 

美香ちゃん

「?」

 

久沙弥

「最高級のおもてなしと言えば加賀屋かねぇ?」

 

美香ちゃん

「加賀屋ちゃうやろ。星のややろ!」←大阪星スターから来た人

 

久沙弥

「じゃあ、星のや行こ!どこなん?」

 

美香ちゃん

「あちこちにあるけど、私、沖縄行きたいわ」

 

久沙弥

「沖縄?!じゃ、行こう沖縄!行こう星のや!!」

 

はい、決まり~OK

 

私の一言から、

おそらく10秒で

沖縄行きが決まったねウシシ音譜

期間は2月音譜音譜

 

 

マッハノスピードデJTBイッタネロケット

 

 

時はすこ~しさかのぼりまして…

 

サロン開業前、

商工会議所さんが開いてくれた

創業塾なるものに参加した久沙弥。

久沙弥の他にも

たくさんの

開業前選手たちが勢ぞろい!

ミンナ デキルヒトニ ミエルヨ~驚きガーン

 

全4回の講義を受け、

最後の日の発表で、

みなさん立派に

顧客ターゲットやビジョンを

発表する中

久沙弥はというと

しどろもどろの挙句

オトナノカイワニナルト

イツモ シドロモドロヨネ滝汗

 

私、おもうまい店の

おばちゃんみたいに

なりたいんです!!

 

オバチャンニハ ナレテルゾ真顔

 

叫んだ直後

チーン時計て、

時間きた~~絶望

 

 

おもうまい店

ご存じでしょうか?

 

私、大好きな番組で

 

サービス精神の塊みたいな

店の

おじちゃん

おばちゃんが

これでもかっっ!!って

てんこもりの

お料理でもてなす

あの番組

 

そうです。

久沙弥は基本的に

おもてなし

がしたいわけです!

 

が!!

久沙弥のお店は

おもうまい店のような

食堂ではなかった💦

ザンネンダ

リョウリガデキレバ…えーん

 

曲がりなりにも

サロンのかたちをしておる

 

今の私ができるおもてなしは

おもうまい店スタイルの

おもてなしだ…

ソレハソレデ

スキヤケドドキドキ

 

サロンとしては

それでは不完全ではないか?

なにより

かっこ良くないやんぼけーあせる

 

そう感じていた久沙弥

 

でも、どうしたらいい???

 

そこは単純

久沙弥の脳みそ

 

分からないなら

体験しませう!!

ソウダソウダ~

拍手拍手拍手拍手

 

というわけで

最初の一言が

久沙弥の口をついて

出たわけなんですね~チュー

 

あら?

またおしゃべり久沙弥

もうこんな時間!?

 

まだまだ話したかったのにえーん

 

続きは

またに致しますウインク飛び出すハート

 

合言葉は

願いは香奈う

願えば香奈う

ハックシュン🤧