こんにちは

東海クラフトバンド教室REIKOです。

9月というのにまだまだ残暑が厳しい

今日も明日も。

 

 

 

 

すでにバッグを作った人たちが

ストラップだけを作りたいというので

講習しました。

見慣れた花編みですが、最初はなかなか難しい様でした。

うろこ編みの方がスムーズでした。

ストラップを重ね付けしてる方を見かけますね^^

ジャラジャラ付けちゃってください(笑)

 

 

 

 

 

写真を撮りませんでしたが8名全員のご参加でした。

 

82歳の方が縁周りを家で仕上げ、見せて下さいました。

 

 

 

 

 

ソブエルクラス、皆さんのやる気、

同じ位の静かなパワーを感じていますので今後が楽しみです。

 

 

これからも良い提案をして喜んで頂ける様に

私も楽しみだし、やる気が出ます。

 

 

現在、ソブエル体操教室の仲間が5人も参加して

くれています。私が勧誘したわけではありません、

皆、自発的に申し出て下さいました。

本当にありがとうございます。

楽しく末永くクラフト生活を続けましょうニコニコ

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室REIKO