こんばんは

東海クラフトバンド教室REIKOです。

 

 

 

平和町教室で六つ目編みできますか?

と初めて聞かれたので

来月から始めることになりました。

 

 

 

初回用の見本を作ってみました。

KEAとエムズファクトリーさんのレシピより

 

 

 

初回は難しく感じますが、回を重ねるとハマる感じがします。

バリエーションが豊富なので作り続けられる気がします。

色の組み合わせ、編み方の組み合わせなど

上級者向けで皆さん腕の見せ所です。

 

私の教室もいよいよ華六つ目編みに入ってきました。

我ながら、私も生徒さんも頑張って継続しているなとおもいます。

 

付いてきてくれる生徒さんたちに感謝・感激目がハートおねがい愛

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室REIKO