おはようございます。

東海クラフトバンド教室REIKOです。

 

 

 

6月の平和町教室では

ミニバラの小物入れを作ります。

現在は5名の予約です。

 

+5名で計10名となりました。

ミニバラが可愛いので皆さんやりたくなるのでしょうねニコニコ

サイズUPして次はバッグを作ってみましょう。

 

 

 

5月はカトラリーBOXを4名の方が作りましたが、

6月にも3名様が予定をしています。

皆さん 追いかけ編みも大分慣れてきました。

ふち飾りは逆うろこ編みをしています。

 

 

 

先ずは小物入れで練習してから

色々な編み方でバッグを作っていきます。

 

 

いきなり大物にチャレンジしても良いですけれど、

完成度は低くなります。

でもとにかくやってみたい方、頑張れば出来そうな方には

ご用意していますが、ビギナーには順番を踏んで頂くよう

お勧めしています。ニコニコ

 

 

 

そして、

華六つ目編みできますか?という方が

いよいよ現れました。いいですよー口笛

 

先ずは敷物サイズからいきましょう。

私も楽しみです。見本を作らなければ。。

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO