こんにちは

東海クラフトバンド教室REIKOです。

 

 

 

早速ですが

ねこのコースターを作ってみました。

 

「PPバンドとクラフトバンドのかご・バッグ・小物」

松田裕美著 より

 

 

テキストの通り作ったつもりでしたが

ピンクの耳が小さくなったキョロキョロので

一目増やしてベージュの耳を作り直してみました。

 

こっちの方が良いバランスでできました。

コイリングってちまちました仕事ですね驚き

完成品は良い感じですけどねニヤリ

 

この他にペンダントなども作りました。

ネックレスと一緒にあげたいと思います。

 

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO