こんにちは

東海クラフトバンド教室 REIKOです。

 

2.3.4月は市民講座が無いので少しお休み?

かなりのお休み❣骨休め!

 

 

 

 

 

平和町4月の課題

チューリップとジョーロ」です。

 

KEAレシピ

 

 

春が来ました~

可愛いです。

 

 

 

課題が良いと受講者数が増え

平凡だと減ります。当たり前!

いつもヒットだとほっとしますが、

休みたいのもあり、2名様だと

内心ほんとに安めるわと思ったりします。

 

キット作りが好きな人がいたら羨ましいです。

私はどちらかと言えば寸法はきっちり、

皆さんの完成度が高い様にと数ミリの違いも気になる?

 

 

大分慣れてきたので最近は手早くやれていますが。。

毎月、来月分のキット作りに追われるのが気忙しい(笑)

贅沢な悩み。。

繫盛している先生には頭が下がります。❣

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO