おはようございます。

東海クラフトバンド教室REIKOです。

 

 

 

県内から息子が帰ってきていて

まもなく今年も暮れようとしています。

家族は親子3人ですが

これまで何とか健康に過ごせてきたことを

心から感謝しています。

 

 

一人息子は外食の時は大抵父親持ちだったが

30歳になった今年、僕が払うから

ひつまぶしに行こうと言ってくれ、

中々に嬉しい母親の私。

無事に育ってくれてありがとう。

今のところ孫はそんなに期待していない。。

甘えっ子でもなく、一人でも楽しめる様子。。

 

 

 

 

     門松  門松

 

 

KEA 今年のプレゼントレシピより

お正月の吊るし飾りを作ってみました

全長50cm

 

 

簡単可愛くできました。

十二支が出来たら面白いと思いました。

毎年作ってみよううさぎクッキー

 

 

 

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

 

東海クラフトバンド教室REIKO