こんにちは

東海クラフトバンド教室REIKOです。

 

小周りの効く石油ストーブを持って

自分の和室とキッチンを行ったり来たり。

今期の寒さは今のところキッチンで8°C。

灯油代2万円位は自腹で遠慮なく使いたい真顔

 

 

 

今年の教室活動、

4か所供、無事に終える事が出来ました。

自分にお疲れ~と言ってあげたい。

来年もこのペースでいきます。

 

 

11.12月の平和町教室

花編みバッグは生徒様作

 

 

 

 

 

 

2時間で仕上げるには

私の下ごしらえもあるけれども

生徒さんも集中しないと完成しません。。

 

季節物なので追い込みましたが

来年からは2回で仕上げてもらう様にしたいと思います。

 

 

 

取り合えず完成したものだけUPしました。

よろい編み・縦編み・四つだたみバッグの方は

継続中です。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室 REIKO