こんばんは

東海クラフトバンド教室REIKOです。

 

 

貧乏性なのか・・・

寒くなってきて、

リビングとキッチン合わせて

8+6+3で17畳位?

キッチンから一番遠い所にエアコンが有り、

朝、私一人なのに部屋中暖めるのはもったいない様な気がする。

なのでやかん用のストーブを先月から使っています。

旦那には、金額にしてさほど変わりないと思うよと

言われていますが。⁈

 

 

11月の平和町レッスンはポインセチアリースでした。

 

なんと12名の方が作って下さいました。

 

ベテランさんにはカットをしてもらいましたが、

初心者さんには2時間で完成する様に

かなり下ごしらえをしていきました。

それぞれに見て回るので写真を撮るのは後回し。。

この1枚しかありませんでした。

 

お蔭様で平和町教室は大盛況、月3回していますが

これ以上増える様でしたらあと一枠増やしてもらいたい(笑)

毎回8人てんてこ舞いです。

どうかな??

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室REIKO