おはようございます。

東海クラフトバンド教室REIKOです。

 

 

寒くなりました。。

今年はやかんのお湯が沸かせるストーブを

買おうと思っています。。

 

 

 

 

今年の5.6.7月に3回で作る

「クラフトバンドで作るかばん教室」が

弥富市公民館の生涯学習講座として開かれました。

 

12名の参加者様がバッグとストラップ2個を作りました。

 

 

 

半数の方が現在も継続してくださっています。

 

11月に弥富市の文化祭があるので

この時に作ったバッグを展示することになり

希望者を募って出展することになりました。

 

いくつ集まるかな、

私も中級・上級かばんを幾つか出します。

去年は勧誘のために私作の物だけでしたが

今年は生徒さんの作ったものが出せる様になって良かった。^^

3年後が楽しみです。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

東海クラフトバンド教室REIKO